Galaxy S8。auからSCV36が発売。スペック、詳細を細かく解説。







みなさん、こんにちは!

【僕の名は。青リンゴ。】です!



本日はauから発売中Galaxy S8【SCV36】について見ていこうと思います。



スマホの新しいカタチ。
Infinity Display




まずはスペックの紹介からです。。
スペック詳細

バッテリー容量も3000mAhあれば外でも安心して使うことができますね。
私は物凄くアプリやネット検索をするので3000mAhのバッテリー容量は
物凄く魅力的です。

次にカラーバリエーションです。
今回のGalaxy S8【SCV36】は3色展開となります。
・オーキッドグレー
・コーラルブルー
・ミッドナイト
ではGalaxy S8【SCV36】のカラーバリエーションを一つずつ見ていきましょう。


オーキッドグレー



コーラルブルー



ミッドナイト


どの色も魅力的ですが個人的にはミッドナイトが一番お気に入りです。
皆さんはスマホを購入する時、どんな基準で色を選びますか。
私の場合、新色が出たとしても黒色を購入してしまいます。
身につけているものが黒色ばかりなので、スマホも黒色を
選んでしまうんですよね。。。笑


次にGalaxy S8【SCV36】の魅力を一つ一つ見ていきましょう。


Galaxy S8【SCV36】の一つの魅力でもあるベゼルレスデザイン。
ベゼルレスデザインにより、高い画面専有率を誇る大画面ディスプレイ。
約5.8インチによる画面占有率84%。
ベゼルレスデザインも魅力的です。
写真、ネット、アプリ、どの場面でも画面が大きいことに越したことはありません。
画面がこれだけ大きい割に横サイズは約68mmと画面サイズは大きくて、横幅はスリム。


細かな文字やディテールもハッキリ見える、色鮮やかで高精彩な有機ELディスプレイを採用している。有機ELディスプレイの凄さはこのブログで伝えきれません。是非、電気屋さんなどのデモ機で体感してください。


Galaxy S8【SCV36】は3000mAhの大容量バッテリーを搭載しています。
大容量バッテリーを搭載していることにより外でも安心して使うことができます。
持ち運び用モバイルバッテリーなどもありますが、できれば持ち運びたくないですよね。
その点、Galaxy S8【SCV36】は3000mAhもあります。
安心して使うことができるのは最高です。


約1220万画素のとても綺麗なカメラ。
これだけの画素数があればデジカメもいりませんね。
F値1.7の明るいディスプレイも採用しているので、夜景など暗い場面でも
美しく写真撮影ができるところも魅力的ですね。


いかがでしょうか。Galaxy S8【SCV36】。
スマホに変えたい、スマホから機種変更の方にはとてもお勧めな機種の一つです。








コメント

このブログの人気の投稿

Xperia XZs。auからSOV35が発売。スペック、詳細を解説

auからSHV37が発売。スペック、詳細を解説